時効警察の吉岡里帆を批判する人の特徴

自分は違うよって言われても、ああそうですか。くらいのノリで特徴書いてみます。

前から彼女が嫌い。

綾瀬はるか、人気が出た頃の広末涼子裕木奈江も嫌っていた。

吉岡里帆は下手と言うが、逆にドラマに良く出る男の大根役者をどう思うか聞くと上手いと言う。
(正直、演技の上手下手の基準がかなり怪しい。)


時効警察に合ってないと批判するために、
時効警察の他の出演者はこんなんだが、吉岡里帆は云々」
と言う。
「それ、どこの国版の時効警察?」
と聞くと、さすがに、吉岡里帆が憎いあまりに、ありもしない時効警察像を語っていたと気づき、上記の演技云々に踏み込んでしまう。
(合わないと言うために架空の時効警察像を捏造するのはやめる。)
そこまでの切り返しが予想通りで笑える。

三木聡作品のオーソリティーぶるんだけど。
熱海の捜査官」のオチが予想出来なくてぶち切れてたり、「インスタント沼」すら見てなかったり、はまって無さはバレてる。